感謝の日々

独り言です。雑記です。

9/15

また日記だ、

健康になるぞ

俺は健康になるんだ

ウオオオ健康





10時ぐらいに起きてグラブって火のセラフィックウェポンをSRの3凸まで強化したけどSSR化がめんどくせってなった。
それと次の古戦場に向けてオールドエッケザックスを掘っていたが何もドロップしなかったので、sattouさんの肩幅絵をTwitterで眺めながら寝て午後1時30分ぐらいに起きた。
すごい寝覚めが良くて世界征服できそうなほどだった




こうやって何もない時間を書き出すと本当に虚だな~~って実感できる


これが健康になる秘訣か………?


鏡見に行ったら10時に起きた時よりも寝癖が悪化しててウオオってなった

その後台所行ったら大好物の食べるラー油(不健康ポイント)が買い足されていてウオオオオってなった

日記で健康になるぞって思ってから2回目で不健康な部分がもう浮き彫りになってきた


これがブログで健康になるってことなのか…?


すごい


健康になれそう





ゲームの話します


ゲーム、昔から遊ぶのは好きだったけどどうやらゲーム全般が下手くそだということに最近ようやく気付いた。

けどこの先書いてみたらすごい後ろ向きな内容になった上にクソ長くなったのでこの話題は止める



はい
今やってるゲーム


DARK SOULSマスタード
まだ全然進んでないけど楽しい
この前月光蝶を倒したのでイエーイって自慢したらアレ一番弱いよねって言われて嘘………ってなった

今は小ロンド遺跡を攻略してるんだけどあそこ難しくない?NPCに小ロンド遺跡行けって言われたから攻略してるけどこれゴールあるんか…?



レインボーシックスシージ
PS4起動するたびにアプデやってる気がする
よしやろうと思ったその日はだいたいアプデで終わる
たまにしかやらないのでマップを全然覚えられないのに前のマップが新しくなって実装されて追い討ちになった
マップ覚えないと話にならないので何とかしたい
あの大会の実況画面みたいに真上からマップを階ごとに切り身にする視点をゲームでできたら楽なんだけどな
できるのかな?
わからん


スプラトゥーン2
最近はスプラッシュボムを極めている
ずっと使っていたらスプラッシュボムなしじゃ生きていけない感じになってきた

今までずっとナワバリしかやってなかったけどようやくガチマをやり始めたエリアが今B+で一番高いけど、今のところ順調に上がってきているのでAにはすぐ届くと思う
X目指してェ…


でも最近は対戦ゲームにちょっと疲れてきて、1人でマイペースに遊べるRPGとかやりて~~~~って気持ちが強くなっている
イクラでも買って変な建造物作ったり知り合いとワールド作ってワイワイするのもアリかなって思う

RPGならゼノブレイド2も気になる
追加コンテンツ付きが最近出たし買うならそれかな
ここだけの話、どうやらおねショタらしい












たまんねえな






そういえばついさっきTGS特設サイトでやってたゲーマー診断というのをしてみた

10個ぐらいの質問にイエスノーで答える簡単なものだったんだけど
結果がコレ



f:id:qenname:20180915163331j:plain


そして解説

大地は割れ、草木は枯れ、天は唸りをあげるそのゲームプレイは、「鬼神のよう」と言わしめる一騎当千の体現者。
己の武勇を轟かせる相手を求め、拳とチカラを合わせる英雄候補たる戦士タイプのあなたは、対戦型のゲームを今すぐやるべき。英雄たちが輝く世界がそこにある!己の能力を全て解放するときは今だっ!
予備のコントローラーは買っておきましょう。壊れた数だけ、強くなるはずですから。



フ…

やっぱり本能には逆らえねえか………







いや普通にのんびり1人用ゲームやりたいです

一緒にオススメゲームも教えてくれるからこれ読んでる人もよかったらやってみて

ゲーマー性格診断|東京ゲームショウ2018|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト







絵の話



f:id:qenname:20180915162307j:plain

描き途中のキャンバスが10枚以上あってヤバい




白黒が増えてきたからまたカラー頑張りたい
























ウンコ