感謝の日々

独り言です。雑記です。

9月16日

やがて



ブログで人は健康になる




そして





人類は新たなステージへと進む…



































いや知らんけど





コミケのネット申し込みに2時間掛かった俺ですら5分ぐらいでブログ開設できたし、健康になりたい人はブログ!やろうぜ!!(コロコロのホビー漫画主人公)

























はい



Vtuber


オタクだからVtuberの話したいんだけど多分ヤバイぐらい長くなるから、それは別でしっかり書きたい。


とりあえず1つ言えるのは



卯月コウが今““来””ているということ

時代の最先端を生きる俺等が必要としているエモーションがそこにはある



















戦国妖狐を読んでくれ

(なんなら惑星のさみだれスピリットサークルも読んでくれ)



みんなは「戦国妖狐」を知っているか

今アニメやってる(と言っても後1.2話だが)「プラネット・ウィズ」という作品の原作、というかアニメを作るにあたって話を作り、それを作者自身でコミカライズして連載してる水上悟志先生の作品の1つなんだけど、

なんと9月30日まで全17巻が無料で読めてしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[全巻無料漫画] 戦国妖狐|スキマ|全巻無料漫画が30,000冊以上読み放題!



う……!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やべえ!!!!!!!!!!!!!!


















やべえな!!!!!!!!!!!






















ヤバい







俺は水上先生の漫画が本当に大好きだから推してくぜ

月湖っていうポニーテールのめっちゃ可愛いヒロインが出てるからポニーテール好きは必見
ストーリーについては基本王道バトルって感じで特に終盤の流れがすごい面白い

説明下手だからとにかく読んで理解してほしい

Twitterで誰かが言ってたけど自分からグイグイ勧めるよりも自分等がウオー楽しいーヤベーって盛り上がっているのを見せた方が断然興味湧くよね



でも…俺は説明が下手くそだから…………


描いた絵でも貼るわ






f:id:qenname:20180916194021j:plain




男キャラも女キャラも両方が魅力的なのも良いところの1つだと思う


一番好きなキャラは道錬かな

拳は男の絶対解除不可武装って理論、

かっこ良すぎるよな。


努力で天才に並ぶの、

最高過ぎるよな。




一番好きなシーンは超戦仏合体!毘沙門天・断怪!!かな

胸焼けするぐらい濃い男のロマンが詰まってるよな

ていうかこれで一本漫画描いて欲しいよ


そういえば水上先生の漫画ではちょくちょく別の作品のキャラクターの存在や設定が会話なんかで仄めかされたりすることが多い
どこか世界観が繋がっているというかパラレルワールドというか

短編集だと特にそれが顕著で独特の魅力に繋がっている気がする

もしかしたら別の作品で超戦仏合体!毘沙門天・断怪!!(一々叫びたい)が何らかの形で出てくるかもしれない

そうだったら良いな








描いた絵がもう一枚あったんだけど何故か貼れないや



おわり