感謝の日々

独り言です。雑記です。

9/25


~あらすじ~


近所にウイダーinゼリーの鉄分のやつが売ってなかったのでわざわざ少し遠くの薬局まで買いに行った







結論から言うとあったんだけど
あったんだけど
何故かバラ売りされてなくて(ウイダーinゼリーのバラ売りって何だよ)箱しか置かれてなかった
どうしても買いたかったので仕方なく6個入りの箱を購入した
1000円ぐらいした

ウイダーinゼリーを箱で買うのは初めてだったので「これがウイダーinゼリーを箱で買ったときの気持ちか……」となった



総合的な感想

入ってた箱をデッキケースとかにしたら強者っぽく見えるんじゃないかなと思った




鉄分味って言うのかなアレ、美味しいのでオススメです