感謝の日々

独り言です。雑記です。

人は、お尻が痛くなる

なんて…なんて愚かな生き物なのだろう

 

お尻が痛くなるだなんて………

 

 

 

 

愚かな………………

 

 

 

 

 

 

重ねて言いますが、人はお尻が痛くなります

 

 

 

 

 

不思議です

 

 

 

 

日記

 

Twitterでイラスト講座的なものを中心にブックマークしまくってたが、ツイートはいつかなくなってしまう恐れがあるのでスクショとかして画像に変えてフォルダに分けて整理した

 

まあ、だからといってその講座を参考にするとは限らないんだが…………

 

ああいうのRTとかして後でちゃんと参考にできる人いるんですか?????

 

 

 

いないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近、外と室内の寒暖差が激しくて困る

 

外で丁度良い暖かさの服装でも電車とか室内に入ると暑くなって汗かいちゃう

 

辛い

 

あべこべクリーム塗って全裸がグローバルスタンダードになって欲しい

 

 

 

 

 

 

それとここの所よくカップラーメンを食べるんだけど、カップヌードルのリッチシリーズのウニのやつがかなり美味しかった

 

また食べる

 

それとまた本を出したいという気持ちが出てきたので、すぐにとはいかないけれどまたイベントに参加しようかなと考えています

 

そのときはよろしくお願いします

 

ここにVtuberについて思ってること書いたんだけど下書きが消えたのでまあいいかとなった

 

最近は花畑チャイカの配信をよく見てる

 

エ口マンガの趣味がそこそこ合うのが良い

 

 

 

 

 

 

 

それはそうとこの前お酒飲んだ後公園に描いた輝子みて
f:id:qenname:20181212170337j:image